SSブログ

マイ12月

original_fe07afa8-a551-410f-ae25-0f4205d255ae_PXL_20201204_042748615.jpg
1608349724893.jpg

年々寒がりになっていきます。腹巻きデビューしましたよ。

週2の休肝日生活、続いております。どうだ。
ってヒマな証拠ー。

韓国ドラマ事情は、「プライバシー戦争」を観てます。
しかし停滞気味……。まあ、最後まで頑張って観ますけど。

で、「散歩の達人」!いやー嬉しかった。まさかまさかですよ。
散歩人間にとっては憧れの雑誌ですから。皆様に感謝。
久しぶりの三鷹でしたけど、何だかねえ。
戻りたくなりましたねえ。静かでいい街でした。


1608968605267.jpg

ライブライブ。どうもありがとうございました。
京都に行けて良かった。お会い出来て良かった。
新幹線で飲むビールってなんであんなに美味いんだろ。

次もsomenoでやりたいんですけど、遠いのでね。
まあ、また、やらんきゃなあと思ったときに。

1608968493636.jpg

ああ、お正月がやって来る。嬉しい。
特番が目白押しで、それを片付けてたら終わるんだろうな。

ではでは皆様、今年1年、本当におつかれさまでした。
よいお年をお迎えくださいませ。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いぬから脱皮して猫になりました。

ライブ。おつかれ様でした!
また京都に来てください
今年もミドリカワ書房のファンでいます
by いぬから脱皮して猫になりました。 (2021-01-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ11月マイ1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。