SSブログ

マイ1月

PXL_20210114_051523850.jpg

あけましたね。今年もどうぞヨロシク。

地元民に、出来る、確定と言われ続けながら、早3年。くらい。
ん?出来んじゃん、と半ばあきらめかけてましたが。
ついに、やっと、スタバが葛西臨海公園駅に!
江戸川区では2店舗目!やったぜー。嬉しいなあ。

d4ca360ebbb0e440572b0b3a955faa01.jpg

「コブラ会」シーズン3は、一瞬で完走しました。
1話30分の10話ですから、まあそうなります。

続きまして、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」。
これも10話なんで、サクッと。モンスターパニックものです。
最初、なんて楽しいんだろう!つって熱狂したんですけど……。
残念。
↑が結構グロいので、お口直し&よこしまな気持ちで観始めた、
「それでも僕らは走り続ける」。
今はこっちの方に夢中です。こんなにハマるとは!たまらん。
さわやか楽しくいじらしく、美しく。ゆるさも魅力。

妙典で、「新感染半島 ファイナル・ステージ」やってたので、
観に行きました。あれから4年ですって。おもろかった!

って韓国の話ばっかりー。チャミスル、箱で買いたいね。

1609572282193.jpg
1610267338797.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NK

今頃あけおめかいw
by NK (2021-01-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ12月マイ2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。