SSブログ

マイ12月

1638701016500.jpg

43歳になりました。マジおじんじゃん。もう死ぬじゃん。
当日は横浜で。楽しかった。住みたい住みたい。
エアキャビンは乗らなかったです。乗る気満々だったけど、
実物見て、行列見て、うーんと。景観損ねてますよねアレ。
っていうのは年寄りの意見なんでしょう。

PXL_20211210_125735847.jpg

今月のサ活は現状、まねきの湯×1、コア×1、湯処葛西×1。
まねきはクーポンにつられて。ゆどかさは近さと安さに。
ゆどかさ、お酒提供解禁後初だったので、なんか泣けた。
ルール諸々把握して、絶対に混んでるって覚悟して行けば、
最高の施設ですね。

韓ドラ事情は先月から変わらずで、「静かなる海」を追加。
いやもう「真心が届く」が最高だった。リピート確定。
韓ドラじゃないけど、「コブラ会」新シーズンも始まるし、
配信系のやつはネトフリ一択で充分だなあ、と思いますね。

1639196171002.jpg
1638701016798.jpg

来年こそは里帰りしたい。奥さんの方もろとも。
ライブ、もうちょっと本数増やしたい。
SNS、もっと気軽にアップしたい。つかします。頑張ろう。
なので、この月いち更新パターンのブログは今回で終わり。
ふとね。なんで月いち?とね。自分から始めたくせにね。
なかなか無いでしょうが、長文を発射したくなったらまた。
つかその時はまあ、FBページでもいいかなあ、なんて。
noteとかねえ。やってないけども。

ではでは皆様、引き続きあったかくしてね。
取り急ぎ年明け、京都で会いましょう。
よいお年をー♡
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ11月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。