SSブログ

マイ2月

PXL_20210220_035932262 (1).jpg

春めいて。なんかいい事ありそうな。ないかしら。

1612683614482.jpg

イオンで買ったらグラスついてたんす。
外箱にIU様がおって、嬉しさ倍増。

はい、韓国ドラマ事情は、始まったばかりの
「シーシュポス:The Myth」を観てます。パク・シネ目当て。
謎、謎、謎だらけのSFアクション。クール。

「それでも僕らは走り続ける」がやっぱり素晴らしすぎて、
もうしばらく新規のドラマいいやってなってたんです。
で、「知ってるお兄さん」にひいきのスターが出てる回を、
鼻の下伸び伸びで観たり。
なのになのに。


1613696777584.jpg

バレンタインにいただいたケトルと、富士山型ドリッパー。
可愛い。そして美味しく感じる。
フィルターいらんのです。便利ね。エコね。

line_456608309845125.jpg

今年も、「保護猫カフェ NECOT COFFEE HOUSE」さんへ。
要予約。世が世なので、貸し切りです。葛西の自慢。
おひと方、ずっと膝の上に乗ってくだすってて、動けなかった。
誠に幸せでした。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Ⅿ

ありがとう、ごめんなさい。
by Ⅿ (2021-02-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ1月マイ3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。