SSブログ

マイ10月

1601601080031.jpg

アポロ。美味しかったなアポロ。
しっかしもう11月になるだなんて、驚きですよね。
どうなってるんだ。

f0dc6d94b9c50893b594316959272646.jpg

ケータイのロック画面、今コレです。
はい、「愛の不時着」完走しました。もう最高で最高で。
何回泣いたかわかんない。またいつか観るぞ。
映像美とあの全体をつつむ可愛らしムードがたまらん。

ドラマって1話だけで判断しちゃいかんなあ、と反省しまして、
これまた放置してた、「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」
というヒドい邦題のものを、今観ています。
スヨンちゃんきっかけ。やっぱり観始めると面白いもんで。


PXL_20201021_063442181.jpg

お稽古。もんの凄く久しぶりにリハスタに入りました。
昔取った杵柄じゃないですけど、思ってた程悲惨な状況じゃなく、
安心しました。良かった。
そうです、ライブをするんです。無観客試合、詳細はこちら。
https://twitcasting.tv/shinjuku_marble/shopcart/31707
11/15、日曜お昼。アーカイブあるのでお好きなタイミングで。

line_94824662020950.jpg

なんと休肝日を設ける人になったんです。週2日、水木曜。
まあそれについてはまた来月に。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いぬ

からだ想いのミドシンさんに愛の不時着!

続・猫になりたい
by いぬ (2020-11-15 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ9月マイ11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。