SSブログ

マイ12月

IMG_1140.jpg

TLC、カイリちゃんが動けなくなったの、怖かったですねえ。
はい、WWEのお話。
「2K20」が半額ですって。まあ、いらんですわ。
不評不評ですし、前作まだ全然やれてないし。

M-1録れてなかったんですよー。あんなにMCで言っといてね。
なんか敗者復活戦が録れてました。おドジ。
まあでもあんまショックじゃなかったという。
そのうちプライムで観れんべと。

IMG_1181.jpg
IMG_1245 (1).JPG

本厄だったんです、今年。
知らんぷりして、意識しないように過ごしてきて。
まあ、別に普通というか。例年通り冴えない年だったなあと。
何とか無事なんで良かったです。


s_「屁」ジャケ.jpg

「屁のような」CD版、発売いたしました。どうぞおひとつ。
CDにするかどうか、流通するかどうか。悩みましてねえ。
まあ今回はやってみましたけど、次はもう無いかも。
CDそのものがいつまであるかわからんですものね。


なんつって、今年も1年ありがとうございました。
おつかれさまでした。
よいお年を!ッベイベー!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たきを

明けましておめでとうございます。
今年も活動楽しみにしています。
今度おすすめの小説ブログ書いて下さい!
ミドシンさんおすすめを読み漁りたいです!
by たきを (2020-01-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OTD 2019マイ1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。