SSブログ

マイ9月

s_IMG_0436.JPG
s_IMG_0630.jpg

沖縄沖縄、沖縄でしたねえ。また行きたいなあ。
奈美恵さまの音源、サブスク(いつからこんなん言うように?)
解禁しましたから!聴こうぜ聴こうぜ。便利な世の中。

「肉バル スノーキー 葛西店」が閉店してしまった!悲しい……。
だったらもっと行っとけよってお話なんですが。
東側となりの通りにあった「にじゅうまる」という居酒屋も、
いつの間にか閉店しててショックだったなあ。
何でもかんでも当たり前のようにそこにあると思うなよ、と。


s_IMG_0747.JPG

鴨川。手のひらの京、つって。りさたん。
いやー、「生のみ生のままで」が最高すぎてヤバかったです。
長いこと浅いファンやってますけど、爆発してましたね今回。
読み終わるのがあんなに辛い本は初めてでした。


s_IMG_0454.jpg

涼しくなって結構結構。
来月末からツアーが始まりますよ。イェイイェイ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ8月マイ10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。