SSブログ

マイ5月

s_IMG_0083.jpg
s_IMG_0118.JPG

そうね、笑顔大事。
ってコレね、地元のリハスタに入ったら壁に。
田舎ーって感じよ。NOAHだったら考えられんぜ。
まあ、明日も行くけどさ。

AEW、ついに旗揚げ。ねー、色んな噂が飛び交っております。
真相やいかに。
僕は今WWEにお熱だし&ケチだしってんで観てなかったんですが、
逐一ネットで情報をチェックしてました。
いやー、アンブローズ!んで新日にも来るんだもんねー。
ヤバすぎる。
人生何が起こるかわからんわ。


s_IMG_0136.jpg

あら、イイ男。
ミドちゃん、次のブーライは来週日曜、お昼に下北よ。
松尾よういちろうさんと2マンです。
コレの後はまたしばらく空くので、是非いらしてね。


s_IMG_0156.jpg

あー、夏が怖い!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

太郎

大阪でライブして欲しいです!
by 太郎 (2019-05-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の頃、つってマイ6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。