SSブログ

マイ12月

s_IMG_9134.jpg
s_IMG_9149.JPG

「勝手にふるえてろ」の映画版が死ぬ程良かったんですー。
WOWOWで観たんですけどね。主演の方の可愛らしさ。
邦画も捨てたもんじゃないと思わせてくれました。

年に一度の区民健診。江戸川区は、がん検診無料なんです。
ありがたい。
40になったもんですから、船堀まで。全然近いですけども。


s_IMG_9142.jpg

「Barshushu」さん。やっと入れた!2年以上かかった。
そもそも安酒専門なんで、バーなんかそんな行かないですし。
素敵なお店。ご近所で嬉しい。

あ、コメダ出来ましたよー。
名古屋にいるような感覚になれて最高。


つって、今年も終わりますね。
毎度毎度の事だけど、早かった!そりゃ年も取る訳で。
また来年。みなさま、良いお年を。ッベイベー!

s_IMG_9158.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さば

そういゃ今年はバンドでもライブやってたんだっけw
by さば (2018-12-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。