SSブログ

マイ11月

s_IMG_8936.JPG

丸の内仲通り。イルミネーション、めたくそ綺麗です。
毎年の冬の楽しみ。今はクリスマスムードでもっと綺麗よ。

葛西にコメダが出来ます!海のYey の下!
いやー、嬉しい。オープン当初は混んでて入れないんだろうなあ。
臨海公園にスタバ情報も確定のようで、葛西!いったれ葛西!


s_IMG_8912.jpg
s_IMG_8962.JPG

「誰か/小さな母」、ダウンロードありがとうございます。
もっと売れろ、売れまくれ。

シモン氏とのブーライ、あとは12/8、東京大会のみです。
お席まだ少しありますので、お早めにどうぞ。

つって、来年のお話。
弾き語りツアーやります。松山、京都、札幌、横浜!熱い!
ご予定あけておいてね。予約してね。
https://www.mido-shin.com/live/

s_img6.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さおり

こんばんは。12/8のライブ伺うので楽しみにしております。
その2週間後に私の結婚式を控えております。数年前ライブで一度歌われた「おめでとう」という曲がすごく好きで忘れられないので(音源化されたら絶対同期に結婚式で歌ってもらおう!と思っていました)それは叶わなかったですが、結婚式前にまた聴けたら嬉しいな〜、と思いコメントさせていただきました。突然すみません。。寒い日が続きますのでお体ご自愛ください。
by さおり (2018-11-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OTS 2018 大阪と名古屋OTS 2018 東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。