SSブログ

OTS 2018 大阪と名古屋

この週末、ギタリストの田中志門氏と一緒に旅行してました。
11/23金曜は大阪。

s_IMG_8987.jpg
s_IMG_8954.jpg
s_IMG_8959.jpg

満員御礼、どうもありがとうございました。
ガリちゃんにも久々に会えて、嬉しい楽しい夜でした。


s_IMG_8971.jpg
s_IMG_8968.jpg

翌日は空き日。
木津市場をチラ見して、天王寺動物園行って、新世界で飲んで、
西成界隈を見学して、新大阪駅で飲んで、名古屋移動して飲んで。


s_IMG_8998.JPG
s_IMG_8981.JPG

翌日、11/25日曜は名古屋。
旅疲れ、遊び疲れがステージに出てた気がして、反省してます。
皆さんの優しさ、しみじみありがたかったです。


s_IMG_8986.jpg
s_IMG_8976.jpg

本番前ヒマすぎて、普段は絶対やらないリアル潜入ゲームなるものを。
しっかりタイムオーバーになりました。
おじさんがやるもんじゃないですね。そもそもやる気が無いのだもの。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

みい

わざわざ大阪と名古屋に移動日なんてもうけたのは大阪で夜のお遊びしたんですねw
by みい (2018-11-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ10月マイ11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。