SSブログ

マイ4月

s_IMG_7911.jpg
s_IMG_7920.jpg

ともちゃん。札幌行ったときはいつも寄る喫茶店、
オットーさんのお犬様です。

町田先生の「湖畔の愛」、おもろかったなー。
あのキャリアでの新境地。新喜劇。
つかどんだけ本出すんでしょうか、先生。怪物ですね。


s_IMG_7947.jpg

ツアーもしたっすなあ。
この写真は高田馬場に集まって飲んだときのです。
高円寺でのツアー最終日は荷物も多いし、次の日はわたくし、
札幌で奈美恵さまだったので、会場で軽く、だったんですね。
だもんで日を改めて。


s_IMG_7932.jpg

札幌の写真ばっか!あちこち行ったのにねー、まったく。
まあまあ、僕も一応、道産子ですから。ご愛嬌。
もうどこ行っても奈美恵さまのファンだらけでしたよ。
また来月。7月末にはシモン氏とも行くよ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OTD 2018 spring ⑤マイ5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。